闇の報復
闇の報復

乱読おばさまにいただいたリクエスト『黒のタケル』といいますか、

『ダーク系のヒーロー』なるものにチャレンジしてみました。

 

 

もともとうちのタケルは馬鹿がつくほどまっすぐな性格なので、

屈折した影がほとんどなかったりするんですけど…。

それだけにどういうシーンでそういう感じが出せるのかなあ、と悩んでしまいました。

きっとよほど屈辱的なめにあわされたのよね、というのでかろうじて浮かんだのがこれだったり。

普段は私怨で人を殺したりはしないので、まだこれでもかなり演技が入ってますね。

普通の怒りはもっとストレートに相手に向うだろうし。

愛するものを傷つけられたら、許してはおかないでしょうが、自分の場合はどうかなあ…?

…難しいですが、やっぱり演技してもらいました(笑)

でも精神的には正直な台詞を言ってそうだ。

愛でなければモノにする側も命がけなんだよね、やっぱり(笑)

今回の線画は鉛筆のままです。

ドラマのある場面だと、無意識的に鉛筆の線画を使ってしまう私。

ほとんどの部分の線の色を変えないので、それだけはっきりした線が残ると思います。

イラストだと邪魔だなあ、と思ってちまちまと線画の色を変えてますが、

こういうのはそのままの方がいいような気がする…自己満足なのかな、やっぱり(汗)

 

 

こういう作品でよろしければ、乱読さま、どうぞお持ち帰りくださいませ♪

 

 

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.