夜半の神 (よわのかみ)
夜半の神

妄想モードのとどめはタケルの寝顔のサービスショット。

一緒に寝た人だけが知っている顔だったり。

実はこの構図は前に一度、斎宮さまのシリーズで

描いていたりするのですが、これをタケルで描きたいなあ、

というのはずっと思っていたので、今回描けて満足しています。

安全な場所だと裸で寝てしまううちのキャラクター達。

さらに妄想を広げようと思えばいくらでも拡がりそうな気がしますが、

ひとまずこのあたりでとどめかなあ、と(笑)

 

 

今回は線画が鉛筆のままなんです。

大きなサイズだから、その方が手描きの感じが残せるかなあ、と思ったので。

ついでに影の部分にも鉛筆の線を残しています。

大きめのテクスチャは床の部分に。

実は全体にもテクスチャをかけてあるのですが、

あんまり目立ちませんでした。

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.