翠緑色の森
翠緑色の森

よもぎさんが頑張ってぬりえしてくださったので、

私もやらなくては、とぬりえしてみました。

弟彦なんですが、これは明らかに古代の衣装ではありません。コスプレですね。

ちょっとファンタジー風、かな?(汗)

背景を決めずに描いたこのポーズ、やはりすごく苦労してしまいました。

これくらいの背景しかさまにならないです。

人工的なものにチャレンジはしたけれど敗れました。がっくり。

難しい課題を仕上げてくださったよもぎさんに感謝を。

あ、いま、突然にブーツ履いてた『イブの息子たち』の

ヤマトタケルを思い出してしまいました(笑)

パラレルワールドにはなんでもあり、です。

 

 

このキャラにはこの色のイメージ、という固定観念があるので、

やはり大きく逸脱した色合いにはならなかったですね。

そのあたりが自分の限界のような気がします。

この作品、本当はどこに載せようかと悩みました。

番外だと思って見てくださると嬉しいです(汗)

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.