まほろば通信Gallery

 隠 沼 (こもりぬ)
隠沼

まだ続いてしまったカラーリメイクシリーズです。

このタイトルは前に古代ものの氷高皇女の時にも使いましたが、

もともとはこのイラストのタイトルだったのです。

他のタイトルを考えてみましたが、他には浮かばず、

このままになってしまいました。

森の女神風美夜受媛です。この衣装だとあまり古代ものに見えませんが、

布を巻き付けただけのシンプルな服も彼女独特のものです。

森には狩りでも行くけれど、単に自然の神の声を聴くためにも行く場所なのですね。

ちょっと霧の雰囲気を出したかったのですが、霧に見えるかなあ(汗)

 

 

人物と鹿と森と領布とそれぞれ別に描いて合成しました。

何段階もの合成ですが、まとめて描くよりは軽い画面になりました。

ちょっと描くのが大変かも、と思ったのが髪で、いつもとは違う方法で描きました。

エアブラシで描いていたら腱鞘炎になりそうな髪でした(笑)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.