風・花浅葱
風・花浅葱

カメラ目線のポートレート風。これははっきり言って落書きに近いです。

でもなんでこれを描いたかというと、いつもとはちょっとだけ

違う服を着せてみたかったからですね。

いつも白装束の子供たちですが、少しだけ色をつけるとどうかなあ、って、

それでもさまになる色は限定されてるみたいです。やはり性格が色を選ぶのね。

昔の私の同人誌の作品などをご存知の方には「あれ?」という気がするかもしれません。

実は弟彦の方は昔描いたカットから描いたものです。タケルだけ描き加えてこの画面に。

無意味に模様が散っていたりします。テクスチャとかも入っていたりします。

古代日本の家屋にこの形の窓があったかどうかは追求しないでください(汗)

 

 

フリーズにも負けずになんとか完成。真剣に落描きしたい時もある、ってことで。

 

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.