天 つ 恋 (あまつこい)
天つ恋

たとえ天のすべてに逆らっても、神の意志に背いてでも、

どうしてもなくしたくない恋。……そういう決意を描いてみようと思ったら、

なぜかこういう画面になってしまいました。

いや、この二人の場合はむしろ祝福されていると思うのですが、

でものちの悲劇を考えると、やはりどこか神の意志に

背くものであったのだろうなあ、と思えてきます。

私のヒーロー像には理想があって、たとえ華奢でも細身でもいいのです。

でも力がないのは困る。女の子の一人くらいは軽々と

抱き上げて欲しいの、というものです。

だからこれは必須の条件ですね(笑)

 

 

今回困ったのは背景です。別の画面に水面のようなものを

フィルタで作って、コピー&ペーストでいろいろなモードで

組み合わせたのですが、これが重くて(汗)

こんなに重い画面は初めてかもしれません。133MBありました。

人物描くのは軽くてすんだのですが…。

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.