まほろば通信Gallery

空を渡る風
空を渡る風

このふたりを描くのはもしかしたら久しぶりかも。

本来ドラマチックなヤマトタケルの物語ですが、

私はなぜかこういうほのぼのした恋人達のシーンが

描きやすいみたいです。なぜだろう。

以前に個人誌でさんざんドラマチックなシーンを描いてしまったからかもしれません。

全部をストーリー漫画にしたわけではないですが、

絵物語風にまとめたことがあったのでした。

そのうち気力があればそういうドラマの部分も描き直してみたいような気もします。

 

 

今が名残りの秋なので秋の空を背景にしてみました。

草原とか海とかいろんなパターンを考えたのですが、

結局あっさりと空だけの背景にしてしまいました。

なんでもない作品ですが、チャンネルが足りなくなるほどの作品ではありました。

やっぱり二人だからなあ。タケルの服が白いので馬も白馬…

のつもりがちょっと色がついています(笑)

そうです。白馬の王子様なんですよ(笑)

 

 

 

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.