まほろば通信Gallery

翡翠の森
翡翠の森

前に描いた作品があまり翡翠らしくない色合いだったので、再挑戦。

でもなぜかラブラブなムードになってしまいました。暑いのに(笑)

ツーショットで一番描きやすいのがこの二人なんですね。

恋人同士なんだからいいかなあ、と。

いや、のちには夫婦なわけですから。

 

 

今回も変わったことはしていません。3枚のファイルを使用しています。

背景と鳥は別に描きました。そんなにどうってことない作品なんですが、

なぜか結構重くなってサイズを落とすのに泣きました。

私のはもともとのサイズが大きいから仕方がないのかもしれません。

 

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.