紅水晶夢幻
紅水晶夢幻

石のシリーズ、今回はローズクォーツです。弟橘媛のオーラの色、

ということで、いつか描きたいとは思っていました。

ただぼんやりと淡い不透明な石ですから、

画面がぼやけてしまいそうで、描きにくい色ではありました。

当初、下書きの際には180度回転させようと思っていたのですよ。

でも実際にやってみたら、なんだか目眩がしたので取り止めました。

髪や花の中途半端な重力はその意図からのものです。

なんとなく浮遊感になればいいなあ、と思っております。

 

 

今回もファイルは4枚使いました。

合成の際にはシンプルに消しゴムツールが活躍しました。

あんまり難しく考えない方が描きやすいのかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.