Asian Beauty

Asian Beauty

ちょっと気が早いですが、成人式のパーティーのイメージで描いてみました。

堂々と振袖が着れて、お酒が飲める日です。

チャイナドレスの女の子はコスプレ気分かもしれませんし、

もしかしたら本当に中国の留学生かもしれませんね。

ドレスの下にパンツスタイルなのが、学生の分別というか、防寒対策というか(笑)

振袖の彼女はもう目一杯派手に装っています。

花と蝶の錦糸の柄です。どちらかといえばモダンかな。

いいですねえ。おおっぴらに装える日があるというのは。羨ましいことです。

ともあれ初めての(はず)のお酒にちょっと酔ってみてください。

 

 

今回もオリジナルブラシや頂き物のブラシを多用しました。

やはり自然なぼかしを出したいと思うと、ブラシとグラデが必要不可欠でした。

着物やドレスの柄も背景もブラシを使っています。

背景のまわりの飾り枠はIllustratorで作って持ってきました。

こんなことくらいにしか使わないIllustrator。うちでは不幸なソフトです(苦笑)

四季彩Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.