はるうさぎがCGを描く時に使っているカスタムブラシと和風パターンです。
CG制作のお役に立つようでしたら、お持ち帰りください。
これも今後少しずつ増やしていければいいなあ、と思っております。

 

もともとは自分のために作った素材です。

それの応用でCG制作のお役に立つように作ったものです。

未熟なところは多々ありますが、いろいろお試しくださいませ。

ただし、サイトの壁紙に利用されるのはおやめくださいね。

 

● 再配布はしないでください

 

● CG制作の必要に応じて、拡大、縮小、変型などはご自由にどうぞ

 

● 微妙に模様がずれていたり、切れていたり、ということもあると思います

       ご了解の上でお使いください(許せない、という方には向かない素材です(汗))

 

● 同人誌の原稿にお使いいただいてもかまいません。

 

● 面白い使い方があれば教えてくださいね♪

 

商用利用について

 

● 基本的にアマチュアの方への製作支援のために作成した素材です。

 

● CG用の描画ツールとしての使用のみOKです。

 

● 他のジャンル、たとえばWebデザインや他のデザインへの使用も可。

 

● 商用で素材をご使用になる時は必ずこのサイトへのリンクをお願いします。

 

                  『星宿海 渡時船』 http://www.h2.dion.ne.jp/~albireo/

 

Illustrator用オリジナルブラシ 有職&丸紋
Photoshop用和風パターン
Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.