古代日本Gallery

 薄紅夏媛 (うすべになつひめ)
薄紅夏媛

気持ちを落ち着けたいなあ、と思って無意識に回って見ていたのがドールサイトでした。

とあるサイトのSDのお嬢さんが中国の水の女神の扮装をしていて、

そこで頭にこういうお花と簪を飾っていて、ああ、可愛いなあ、

と思っていたらいつのまにか手が動いていました。水の妖精のイメージです。

うちには中国のイメージのコンテンツがないので、古代の装束にしました。

暑中お見舞い…のつもりにしてはちょっと暑苦しい衣装ですけど。

こういうのを杏珠にも着せたいなあ。

 

 

この作品の副産物として、ぬりえの線画と水滴のブラシが出来ました。

線画の方は一緒にアップしますので、またご利用くださいませ。

ブラシの方はきちんとした形で作成してから、近日中にアップしたいです。

線画をご覧になるとおわかりでしょうが、

花の飾りは別に描いて付け足したものなのでした。領布もね。

 

 

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.