風 の 訪 い (かぜのおとない)
風の訪い
 風が伝えてくれるもの ひと足早い季節の気配 鳥のさえずり ゆかしいひとの香り 子供達の笑い声 そして愛しい人の静かなささやき この唐草模様を入れるか入れないかで、かなり悩みました。 なんか使ってみたかったのですよね。 人物と背景と領布とこの唐草模様で、合計4枚の合成です。 そのために軽くなって助かりました。 柱や石づくりの廊下の部分にはテクスチャも 使ってみましたが、あんまり目立たないかも。 秋のはじめくらいの季節感がでるといいなあ、 と思ったのですが、結構難しかったかも(汗)

古代日本Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.