百合の乙女
百合の乙女

私はどうも無垢に近い乙女と百合の花、という組み合わせが好きみたいです。

まあ、百合という花がそもそも奔放な女性にはあまり似つかわしくないような感じですので

(そんなこと考えるのは私だけでしょうか)これは例えれば氷高皇女のような感じです。

好きなんですよね~氷高皇女って。

 

CG5作目。ようやくフィルタのプラグインで『線画の抽出』という技を覚えまして、

これ以降の作品はパーツごとに主線の色を変える、という手法になります。

またいつもはあまり作らないチャンネルも作ってみたりして、

領布の表現とかにもこだわっております。

円形のパターンはIllustraterで作って読み込みました。

このIllustraterって、版下製作の仕事をしていた時にはよく使いましたが、

趣味のお絵描きではあまり出番がありません。

いまさらですが、Painterにするべきだったかも、

とちょっと思っています(笑)

古代日本Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.