春 告 鳥
春告鳥

冬を通り越して、早くも春のイラストになってしまいました。

さすがにトップに飾るのは早いのでこちらに載せます。

やはり花が多い季節は絵的に描きやすいですね。

かつて私は花をテーマにしたイラスト集を作りたいな、と目論んでおりました。

モノクロ印刷になったであろう、それがかわりにこういうカラーCGに

なってしまったような気がします。

まあ、これはこれで面白いかも…と本人は思っているのですが。

花がある限りネタが尽きないですし。

あ、でも古代なので描きたくても描けない花もたくさんあります。

渡来のち帰化植物のお勉強も必要です(笑)

古代日本Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.