平安王朝Gallery

仄の香(ほのか)title
花のいろ ほのか 花の香り ほのか あさき夢のいろどり 覚めづらく 迷い ほのか
仄の香(ほのか)

こちらでfacebookの「いいね!」ボタンによる人気投票実施中です。
賞などもあるそうですので、投票していただけると嬉しいです… (^_^;)

仄の香(ほのか)ー杏珠
桜 Exhibition 2013 公式サイト

「桜exhibition2013」に出品させていただいた作品です。

 

当初のイメージは「花霞」だったんですが、もっと動きがある感じに

したいなあ、ということで描き直しました。

そうするといつものように女性ではなくて「少女」になってしまうのが不思議ですが… (^_^;)

自分ではやはりこちらの方が気に入っていますので、

また大きなフレームで飾ろうかなあ、とか考えています。

 

「桜exhibition2013」の東京での展示は4/6から4/14までだったんですが、このあと

オランダ、ポルトガル、ベトナム、ロサンゼルス、UKなどでも開催されるそうです。

 

また世界のどこかで多くの方の眼に触れる機会があるかと思うと、非常に楽しみですね。

実際にその土地には行けなくても…。

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.