平安王朝Gallery

 春彩小町(はるいろこまち)
春彩小町

やんちゃな子猫が外から持ち帰った小さな春。

それは小さな花とかぐわしい花の香りでした。

春の始まりに姫君の心もときめきます。

春はいつもあたらしいことが始まるようで。

人との出逢いも生まれるようで。ときめくのはその予感でしょうか。

あの時代にあるとしたら、子猫が連れてくるのは沈丁花の

香りかなあ、と思ったりして。

梅だったりするのかもしれませんが。

いずれにしても春の初めの花は控えめに香ります。

 

久々に背景には写真を加工して使いました。

フィルタをかけてあるので、あんまり違和感ないかな?

姫の衣装は春らしい色合いにしてみました。

あとはいつものように。

全身描かなくていいとファイルも軽めでいいなあ。

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.