平安王朝Gallery

朧 月 夜
朧月夜

久しぶりに源氏物語の人物を描いてみようと、

そのくせ誰とは決めずに描き始めたのですが…

あら、この顔は朧月夜だわ、と描いてる途中で気がつきまして、

なしくずしに朧月夜になりました。

誇り高いけれども情に流されやすい情熱のお姫さま、結構好きです。

で、朧月夜ならやはり桜と月は欠かせないでしょうというので、

背景も季節外れに春のものになりました。

創作の神様の悪戯です。まあ、こういうこともありますよね(笑)

 

 

背景と人物は別に描きましたが、やはり正装なのですごく重いデータに…(汗)

できるかぎりレイヤー結合してなるべく軽く、

と心掛けたのですが、やはり重いです。

ごめんなさい。CGって手間がかかるほどに重くなるのですよね(汗)

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.