桜 月 夜
桜月夜

春の宵はおぼろ月夜ですが、比較的寒い夜には澄んだ月の夜もあるかもね、

というので、明るい月を描いてみました。

おぼろ月夜も風情がありますが、澄んだ月というのも

思わず庭の桜越しにそっと眺めてみたいものです。

楽の音など流れてきたら一層素敵ですね。

夢を見る宵です。春宵一刻価千金。

 

写真の加工は結構大変ですね。

5枚くらいのファイルを開いて悪戦苦闘してしまいました。

そのわりには工夫の後も見えないのはなぜ…?(泣)

写真はフリー素材ですが、月の方はNASAの写真ギャラリーから

フリー素材をいただいてきました。(便利な世の中ですね)

下手に描くよりもやはり月らしくていいのでは、と。

ただし色調整などはしております。

 

 

 

平安王朝Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.