平安王朝Gallery

 和 草(にこぐさ)
和草(にこぐさ)

早春の柔らかな草のイメージということで、子供達を描いてみました。

まだ男女一緒に遊んでいても問題のない年頃ですね。

兄妹か幼馴染みかもしれません。

だとしたらのちに筒井筒の恋人同士になる可能性もなきにしもあらず。

でも、そういうことを考えずに自由に遊べる幸せな時代です。

これはきっと昔も今も同じじゃないかなあ。

やわらかい子供、やわらかい動物、というのでなぜかウサギが(笑)

うちで飼っていた実感です。ウサギはやわらかくて可愛いです。

 

二人分でチャンネルいっぱい使ったので、サイズがそれほどでもないのに

結構重い画像になりました。

背景の模様は使い回しです。あっさりさっぱり仕上げてみました。

別ファイルは今回模様の分だけでした。

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.