よもぎさんからいただいた… 弟 彦
よもぎさんの弟彦

一番のりでいただいてしまいました。よもぎさんからの弟彦。

わわわ…、やっぱりオトナーって感じですね。

髪の描き方に苦労していただいたみたいで、

案外認識していなかったけれども髪にも個性って出てしまうものなんですね。

(前髪がはねるのが私の癖だったりして…(汗))

髪のポイントを押さえればそのキャラらしく

見えるというのも勉強させていただきました。納得です。

でもでも…言ってもいいですか?

自分のキャラだとはいえ、私改めて惚れ直してしまいましたよ(笑)

うーん、こういう気分になるとはちょっと不思議な感覚でした。

この企画始めてよかったです♪

なんかすごい収穫みたいです。嬉しいなあ…。幸せ…♪

 

よもぎさん、私も手塚先生にチャレンジしてみたいです。

そのうちこっそり貼付けに行くかもしれません(笑)

 

 

よもぎさんのサイトではこの絵がSS付きでご覧になれます。

 

よもぎさんのサイトはこちらです

Character's Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.