Character's Gallery

よもぎさんちの… 手塚先生 …のつもり(汗)
よもぎさんちの手塚先生

よもぎさんのところのキャラクター、手塚先生を描いてみました。もう開き直って自己流です(汗)

私立大学付属高校の数学教師。だから本当は白衣は着ていません。

なんとなく着せたくなって私が勝手に描いてしまいました。

教師で白衣だったら化学の先生だよね〜(汗)違うのよ(汗)

よもぎさんの設定では35才、独身、結婚願望無し、だそうです。私生活は謎が一杯。

読者の妄想が加味されて、どんどん謎が増えていくような気がするプロフィールなのでした(笑)

 

 

ファンクラブのみなさまの反応がちょっと怖いです…(汗)すいません。

現代もの、短髪のキャラなんて初めてご覧になった方も多いのでは…。

気がついたら時代物を描いていた私ですから、

もしかしたら本当に現代物は初めてくらいかもしれません(汗)

なので洋服から眼鏡からなにもかも新鮮な気分で

描かせていただきました。楽しかったです♪

オリジナルの手塚先生はもっと

セクシーな気がするな。

お話の展開はBL風味です。

でも、ここで興味を持ってしまった方は

よもぎさんのサイトまで是非どうぞ。

小野くんとの夏休みはなにかが起こりそうな…。

よもぎさんのサイトはこちらです

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.