Character's Gallery

笹山さんからいただいた…花に眠る
花に眠る 笹山さんの作品

またいただいてしまいました。Illustratorでの着色による「花に眠る」です。

こういう上品な感じの完成になるんですね。私の線画とはとても思えないくらいです (^_^;)

これを拝見していると、苦手なIllustratorでの着色に挑戦したくなってきます。

私の場合、「より手描きに近い感じ」でPhotoshopにしたんですが、

精密なリアルなイラストだとIllustratorになってkるんですよね。

使い分けが出来たらおもしろいだろうと思います。

 

笹山さま、今回もどうもありがとうございました (^_^)

 

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.