れいこさんからいただいた… 杏 珠
れいこさんの杏珠

れいこさんに描いていただいた杏珠。私が描くよりもお姉さんぽく見えます。

してみれば私はどうも杏珠の年齢を幼く感じてしまっているのかもしれません(汗)

なんとなくひらがなでしゃべっているようなイメージがあるんですよね(汗)

でも本当は少なく見てもローティーンの筈です。

微妙な年代の揺れる気持ちがそのまま色っぽさにもなりそうな感じですが。

フォーマルなドレスに合わせて背景に薔薇などを添えられるのも

普段は出来ない楽しみのひとつです。

「わたし、ヒロインなの〜♪」と本人はしごくご満悦です(笑)

 

れいこさんのサイトはこちらです

Character's Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.