Character's Gallery

ずっとずっと 夢見ていたの 街も華やぐ クリスマスの夜に 王子さまがわたしを迎えにくるの
薔薇の花束を腕に抱えて パーティへのご招待 背の高い王子まよ とってもハンサムなのよ お子さまな男の子なんか目じゃないわ 素敵な笑顔で 呼びかけてくれるの
Christmas Party  輝くんと杏珠
12時になっても魔法は解けないわ パーティは朝まで続くのよ 子供扱いしないでね 今日のわたしはレディなの

よもぎさんのサイト&ブログで連載されています、オリジナルの学園ドラマ

「東都”楽園”物語」「放課後の生徒会室」にたびたびおじゃましていた杏珠。

とうとう憧れの学園のクリスマスパーティにもおよばれしてしまいました。

しかもエスコートは生徒会長の鴻池 輝くんです。

杏珠くらいの年の子から見ると、高校生って立派な大人みたいです。

だから余計にちょっと背伸びして仲間入りしたくなったりするのでした。

本人は一人前のレディのつもりです。頑張っておめかししました。

夢のような時間が過ごせそうです…♪

 

 

そういうわけで、思いがけなくコラボレーション企画に参加させていただきました。

CGでの合作は私も初めての体験です。でもやはり想像していたよりも描く過程とか、

構図を考える過程がものすごく楽しかったです。

文明の利器っていいなあ…。かなり難しくて面倒っぽい作業でもソフトの中で出来てしまいますもんね。

これは本当にはまってしまいそうな予感がしたりして…(笑)

二人以上でやる創作ってどうしてこんなに楽しいのか。個々の創作の刺激と励みにもなりそうですし。

よもぎさん、いい機会を与えてくださってありがとうございました♪

なお、この企画はこしろ毬さんとのコラボ作品がメインです。

是非ともよもぎさんちの企画会場へもお出かけくださいませね♪

 

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.