Character's Gallery

SEIMEI1
SEIMEI 横長サイズ

晴明さまです。

似顔絵にならないのは描く前から覚悟していました。

…が、本当にあまりにも描けなくて自分でそれがものすごく悔しい。

頭の中にあるイメージと実際の作品との乖離が悔しいのなんのって (-_-メ)

 

負けず嫌いで自己を高めたい羽生さんの魂が乗り移ったかのようです。

 

…なんか今、すごく悔しいの… (T-T)

 

背景の龍は旧作の使い回しです。なんか新たに描く気力がなくて… (ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまさらですが、もう一度ちゃんと絵の勉強をしたくなっています。

ルーミスさんの本なんか出してきたから余計にかな?

 

気がつくと町の美術教室とか、オンラインの講座とかを捜している自分がいます。

よく考えたらそういうことをしている余裕はないんだけど、気持ち的に現在

すごく学びたいのですよね。

 

資金もないから、単発で町の教室のデッサン講座に行くとか、

いい本を捜して学び直すか?なんですけど…。

 

あー、でも本当に上手く描けないのが悔しい。羽生さんのそういうところ

やっぱり乗り移ってる?? (^_^;)

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.