Character's Gallery

笹山さんの朝顔の姫君

笹山さんからいただいたリメイクシリーズの源氏物語の女君たち。

上は朝顔の姫君(もと斎院)と下が明石の上ですね。
どちらも理知的で、自分の立場をわきまえた源氏との付き合いができる女性です。

 

特に女の争いの中には入りたくないと、友人の立場を貫く朝顔の姫君には

現代的な価値観を見ることができますね。

 

これらの作品、早くにいただきながら、いままで更新ができずに申し訳ありませんでした。

やはり私自身、ほとんど絵も描けずにいたので、それだけ現実が大変だったのだと思います。

しんどい人生だなあ…(*-д-)-з

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.