今年は喪中で年賀状が出せなかったのですが、そうするといつまで経っても年末の気分にならなくて困りました (^_^;)

私にとっての年賀状は他のなによりも「区切り」の意味が大きかったようです。

年賀状のかわりに、間に合わなくてもいいから、と思ってこれを描きましたら、幸い間に合ったので、

新年のご挨拶に代えさせていただきます。

毎年のことですが、お持ち帰り&転載も可、です。

自作発言のみは禁止ですが、ブログなどの彩りにお使いいただくのは問題ありません。

配布期間は1月いっぱいということで…。

 

どうぞ本年もよろしくお願い致します (^_^)

2019年のごあいさつ
Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.