まほろば通信Gallery

夢 の 雫
夢の雫
季節を越えて 時空を越えて はるかな未来の きみに託す想い

完成してから半月公表していなかった作品ですが、もういいかなあ、と思って更新です。

マウスパッドを作るついでにサイト5周年の壁紙も、と考えていたんですね。

でもまだ時間もありますし、もっと先で描いてもいいかなあ、とも考えてみたり…。

出来ない可能性もありますが(汗)

 

このところ、かなりドラマが入った作品が多かったので、こういうのは本当にシンプルな感じだなあ、

と自分でも思ったりしています。大人しいイラストというか。

本来のキャラクターがそれだけではないのはすでにみなさん、ご承知のとおりですが(笑)

まあ、たまにはこういうのもいいよね、と開き直ったり…(笑)

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.