まほろば通信Gallery

天 の 泉
・の泉

どうもタケルの世界を描くと森の緑の中が多くなってしまうのですが、

今回も緑の中です。でも一応水がテーマだったり。

岩の間から流れ落ちる湧き水を描いてみたのですが、やはり水の描写は難しいです。

個人的には炎よりも難しい気がします。ちゃんとそれらしく見えるかどうか不安(汗)

でもこれってやっぱり夏らしい涼を求めてるかも…、といまごろ気がつきました(笑)

 

 

人物と森と水の流れる岩と、領布、それぞれ別に描きました。

全部を合成してから水と光とハイライトを加えて。

不定形な自然の描き方はやはり永遠のテーマのひとつですね。

 

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.