喪 神
喪神

これもカラーリメイクなんですが、カラーで描いたらすごく痛そうに見える…(汗)

うちのタケルは基本的には受動性格です。

自分から争いを仕掛けることはまずなくて、そこいらあまり英雄らしくないのですが、

ただ自分がとても愛するものや大切に思う人に対して

理不尽な危害を加えられたりすると、そこで怒りが爆発します。

で、そうすると自分の危険を顧みずに飛び込んでしまうので、

結構痛い目にあったりするのですね。

それでフォローする弟彦も毎回大変です。多分ね。

でも弟彦はそれを自分の生き甲斐みたいに感じているからそれでいいのかな(笑)

 

 

『ねこまたぎくらぶ』さんからいただいてきた血痕のブラシ、今回初めて使いました。

モノクロだと目立たないけど、カラーだとすごく目立つ…(汗)

でもカラーだと心理描写がやりやすいかもしれません。

だからあんまり具体的な背景がなかったりします。

 

 

 

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.