夏衣の風
夏衣の風

今回のリメイクはほのぼの恋人たちです。

髪を童女のようにときさげて、裸足で駆けてくる弟橘媛を心から愛しいと思って

抱き寄せずにはいられなかったタケルです。でもこれって表情まで甘いですね(笑)

モノクロの時は背景がなかったので、どうしようかと思いましたが、

野原の風景にしてしまいました。

今回の花は架空のものです。初夏に咲く花、という設定しかありません。

編む事ができるならなんでもOKです。

 

 

人物と背景と領布を別に描いて合成です。

山の木を表現するためにまた新しいブラシを作りました。

咲いている花もブラシだったりします。

どんどん増えていくカスタムブラシ。私には必要不可欠なもののようです。

 

 

 

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.