In The Park

In The Park

突然、横文字のタイトルはぬりえのお遊びです。

このあいだからのキャラクターの妄想が止まらなくて描いてしまいました(笑)

うちのキャラの場合は現代の洋服がコスプレだったりします。

でもこれって普段の衣装の何倍も手間ひまかかってしまいました。

背景にしろ、衣装にしろ、現代ものって大変ですね~(汗)

でも、これを描いていたら、タケルって現代の女性なら

絶対に年上が好みだろうなあ、ということも

わかってしまったので、新しい発見でした。

キャラクターで遊ぶのって作者自身が楽しいのですね。

自分専用のデスクトップまで作ってしまったり。

気がすんだらまた平安ものなどに戻ります。

 

 

今回はいつもだと必要のない質感を出すのに手間がかかったような…。

ジーンズの素材を捜すのに箪笥をひっくり返したあげく、

そういえば素材集に入ってた、と思い出して脱力したり(汗)

でも何を描くにしても新しい試みは常に勉強になるなあ、

と思い知りました。楽しかったけど(笑)

 

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.