眩 惑
眩惑

まだまだカラーリメイクです。熊襲編。

ひとりきりで宴の席に潜入した小碓ですが、

さすがに大人数を相手にするわけにいかなくて、

とまどっている所、眼を惹く美女がいるということで、

見初められ、請われて舞うことに…。

開き直った彼は思いきって剣の舞などやってしまうのですね。

チャンスがあれば、と思いつつ、結局は川上タケルとふたりきりにならなくては

襲撃する機会もなかったのですが。内心の心の揺れを隠しつつの舞。

その緊張感からよけいに人目を惹いている気がします。

しかし、本当にこの子って女顔だなー(汗)

 

 

炎をどう描くか悩んだのですが、どのみち絵なんだし、

あまりリアルっぽくなくてもいいかな、というのは私の開き直りですが(笑)

簡単な手順で作成してしまいました。

あとは人物と灯火、領布をそれぞれ別に描いて合成しました。

闇にもいろんな色が必要だなあ、と痛感するこのごろです。

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.