天 離 る(あまさかる)
天離る(あまさかる)

これは以前に知人の同人誌に参加した時にモノクロで描いたもののカラーリメイクです。

構図とかいろいろ自分では気に入っていたので、描き直しもそれなりに楽しかったです。

きちんと下絵から描いたから、リメイクといってもほとんど新作ですね。

ポスター風の構成とか面白かったなあ。『天離る』は鄙の枕詞です。

この場合は東国というイメージで描きました。だから弟橘媛と炎が背景なんですね。

 

 

タケルと媛は別に描きまして、さらに背景の丸い模様も別に描いて合成しました。

炎は前に草那芸の剣を描いた時に使ったものを再利用。

新たに描こうとしたらフリーズに負けました(汗)

システムエラーまででるんだもん(泣)

まほろば通信Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.