まほろば通信Gallery

 黄金の波(きんのなみ)
黄金の波

早くも春を通り越して初夏の絵になってしまいました。麦秋ですね。

豊穣の女神のイメージで黄金色の実りを描いてみたかったのです。

そうするとなぜか美夜受媛の方がそういうイメージになってしまうのでした。

弟橘媛の方はやはり水の乙女ですので、大地や山の巫女は美夜受媛なのでした。

狩りに行っても山の神の恵みを賜るお姫さまです。大地の恵みも賜ります。

こういう設定はあくまでも私個人のものですけどね。

 

 

今回久々に背景に写真を使いました。

でもフィルタで加工したのであんまりそうは見えないかもしれません。

幻想的な風景の方が手書きしやすいですね。

写実的になるとちまちま描くのはしんどいです(汗)

今回のファイルは1枚ですみました。

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.