まほろば通信Gallery

 陽 春 -タケルと弟彦-
陽春ータケルと弟彦ー

なんだか久しぶりに男の子のみのキャラを描きましたが、ああ、華がない(泣)

うちのキャラは基本的にモノクロイラスト向きです。大抵白い服だし。

二人とも白が基本なんですが、せっかくのカラーなので

弟彦の方は淡いブルーの服にしてみました。それでも地味ですね。

さすがに男の子キャラにあんまり花も似合わないので、

せめてもの若葉の色で春の雰囲気を出してみました。

爽やかに見えればいいんですけど。

 

 

背景にフリーの写真を使用しました。が、それのみでは味気ないので

ブラシであれこれと葉っぱを描きたしました。

どうしても緑のイメージになってしまいますね。

そのうち花が似合う男の子というのも描いてみたいですけどね。

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.