まほろば通信Gallery

比翼の鳥
比翼の鳥

翼を描かないでどうやって鳥のイメージを表現しようかとちょっと悩みました。

翼を描かなくても羽毛が飛んでいたら、どうしたって鳥ですよね(笑)

仕上げてしまってから、弟橘媛の袖は透明じゃない方が

よかったかも、と思ったりもしました。

予測のできない結果になることもあるので難しいです。

でもいかにもなラブラブじゃないのもたまにはいいいかなあ、と思ったり。

魂の自由な飛翔を目指してみたいものです。

 

 

今回は背景を別ファイルにしませんでした。

そのためにフィルタをあれこれ使って結構重い画面になってしまいました。

空も久々に写真を使っています。たまにはシンプルなのもいいですよね。

自分ではあっさりまとめたつもりです。

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.