まほろば通信Gallery

陽だまり
陽だまり

まだ兄弟として暮らしていた頃のオグナ(タケル)と弟彦です。

この時代の話を昔ストーリー漫画で描いた事がありまして、

それを思い出しつつカラーで描いてみました。

が、この頃ってみんな白い服が多かったから、

あんまり面白みがないかもしれません。

とってもシンプルな貫頭衣の時代ですね。

オグナにとってはとても幸せな子供時代でした。

 

 

子供だから、あのぷにぷにころころの肌の感覚を出したくて、

いつもよりも濃いめに塗っています。

赤みがある肌も子供時代だから。それ以外はなにも新しい事はしていません。

シンプルに描いてみたかったので。

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.