CG製作用素材 Material

Photoshop用和風パターン

伝統的な和風のパターンにオリジナルのパターンも加えています。

地模様風に利用出来るものも多いと思います。すべてシームレスパターンです。

ただしつなぎ目の部分が若干甘いパターンもありますので、ご容赦くださいませ m(_ _)m

 

なるべく印刷にも耐える高解像度にしたので(300dpi)結構重いです。
ダウンロードしてお持ち帰りください。
ご存知とは思いますが、選択範囲を囲んだあと、
「編集」→「パターンを定義」
です。

 

jpg形式ですので、Photoshop以外のソフトでもご利用可能だと思われます。



PainterやCOMIC ART CG Illustなどでも使えるというお声をいただきました♪

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.