乙女たちの庭
乙女たちの庭

いつの時代でも女性の楽しみはおしゃべりに尽きるもの。

特に若い乙女たちの笑いさざめく声はあたりの空気をも

明るくする効果があるような気がします。

他愛ない会話でもお箸が転げてもおかしい年頃、とでもいいますか、

だれしもそういう華やいだ時代がありました。幸せだったその頃に想いを馳せて…。

 

 

どうということのない画面ですが、さすがに人物ふたりだと

チャンネルが足りなくなってしまいました。

それでもまだ平安時代よりはましなのですが(笑)

チャンネルがいまの倍くらい使えたらいいのになあ、と思いつつ描きました。

でもそうするとどこまで重い画面になるかが怖いですけどね。

今回はシンプルに一枚のファイルに人物と背景を描きました。

領布のみ別に描いて合成です。

 

古代日本Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.