古代日本Gallery

錦繍の恋人達
錦繍の恋人達
秋の終わりは寂しいと人は言うけれど、私は晩秋が好きよ。 木々の鮮やかな彩りが心まで華やかに染めてくれるの。 落ち葉を踏んで歩くのも素敵だし。 そしてなによりも照れ屋のあなたに『冷え込むから』って 遠慮しないで寄り添えるのが一番いいの。 気付いてるかな、あなた。困った顔も可愛いのよ。 ……どうも女性の方が積極的なカップルのようですね。 万葉の女性には結構才気煥発なタイプの人も多かったのではないでしょうか。 だから女性の方から果敢にアプローチしてみせたりするんですね(笑) 紅葉の季節は本当に華やかになりますね。 決して原色を使っているわけではないのですが。 今回は背景の部分に布のテクスチャをはめ込みました。 わりとソフトになっていいかもしれないです。 遠景は写真を加工して使いました。近景はオリジナルブラシです。 別ファイルは使わずに一気に処理、ということで それなりに重い画面になりました。このごろいつもだなあ(汗)

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.