星のしずく
星のしずく

自分で塗ってみたぬりえ作品です。

持たせる花を桔梗にしようと決めた時にテーマカラーも決まりました。

もしも他の花だったらテーマカラーも変わっていたと思います。

まあ、わりとその時の気分で左右されたりもするのですが。

桔梗は秋の七草ですけれど、本当は夏に咲くことが多いのですよね。

凛として涼し気に見えたりもします。百合と並んで私が好きな花です。

今年はうちのプランターにも植えました。咲くのが楽しみです。

 

実はこの背景の丸い模様は使い回しだったりします(汗)

でも今回また新しく着色しました。あんまり代わり映えしませんが。

桔梗の花だけ別に描いて合成です。

全部を同じ画面で処理したからやっぱり重い画像に…(汗)

毎回言ってるなあ、これ。

平安王朝Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.