平安王朝Gallery

 花 篝(はなかがり)
花篝

このタイトルに深い意味はありません。

最初は夜桜にしようかとも考えたのですが、

だんだん目的とは外れてしまいました。

爛漫の桜はそこいらの空気を明るく照らすような気がします。

なんとなくそういう雰囲気があれば…と思った次第です。

昼間の桜でもかがり火のように明るいですものね。

それゆえに影の部分が濃くなるのかもしれませんが。

 

チャンネル目一杯ではなかったのですが、

3枚のファイルを開いての作業は重かったです。

すごくパソコンに無理させてるかも…と思いました(笑)

案の定、メモリが足りなくてできなかったフィルタ効果も結構ありました。

512MBが少ないと思ったことはこれが初めてでした。

これの倍くらいあっても邪魔にはならないなあ、なんて。

だからこのファイルは結構重いです。

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.