とばたさんからいただいた… 弟橘媛
とばたさんの弟橘媛

とばたさんからいただいた弟橘媛です。可憐なだけじゃなくて、

どこか凛々しく見えるのがとばたさんの絵柄ゆえの個性かなあ、と思いますね。

彼女については私はいつも暖色系の衣装にすることが多いので、

このブルー系の色のイメージも新鮮でした。水の乙女っぽい美しさがあると思います。

自分だとどうしても固定観念に縛られてしまう部分があるので、

こういう新鮮な発見が出来るのもいただきものの作品ならではだと思います。

キャラクターの輪郭とか、どちらかといえば丸顔の感じとか、

共通点も多いので、私もとばたさんのキャラも描いてみたいです。

お待ちくださいませね(汗)

 

 

下のミニカットの媛も可愛いので、つい載せてしまいました(笑)

とばたさんのサイトはこちらです

Character's Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.