Character's Gallery

シオンさんからいただいた… タケル
レイさんのタケル

シオンさん、ことレイストリンさんからいただいたタケルです。

草那芸の剣のシーン。すごい!カッコいい!

もろに「ヒーロー」って感じですね〜♪

やっぱり見愡れてしまいます〜。

決めポーズがとてもさまになるのが

日頃描き慣れていらっしゃるゆえの作品だと思うのですね。

うふふ、うっとり〜♪ああ、本当に私って幸せものです。

こんなに幸せでいいんでしょうか。申し訳ないくらいに嬉しいです♪

私ももぞもぞ君を描かせていただくつもりでおります。

気長にお待ちいただけると嬉しいです(汗)

シオンさんことレイさんのサイトはこちらです

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.