Character's Gallery

よもぎさんのところで開催中の風小次フェスタの一環として、コスプレ作品第二弾を描いてみました。女顔のキャラクターという共通点でなぜか霧風のつもりだったりするんですが、でも正直、彼の性格っていまいちよくわかっておりません(汗)過去に性格ががらっと変わってまうようなことがあったとか、いろいろ言われておりますが、もともとが小次郎みたいな性格だったと言われてもどうもピンとこなかったり…。なんとなくいつもどこかで悩んでいそうなイメージがそのまま絵になったというのか、私も悩んだんですが、タケルもどう演じていいのか悩んでるんですね。それがそのままポーズになってしまったような…。

 

 

女顔ではありますが、うちの子は美人かどうかはよくわかりませんです(汗)でも学ラン着せたのは初めてで、もしも今どきの高校生だったらこんなのかな?という新鮮な楽しみ方が出来ました♪

 

ぼかしてしまったから、かなり曖昧になっていますが、背景はそれなりに手間がかかりました(汗)でもこういう背景を描いていると現代も古代もおんなじだよね〜、という気持ちはありましたけど…。

 

 

実は背景よりもさらに手間がかかったのが、下にあるおまけの方だったりして…(汗)でもこれも前から描きたかったこともあって、描いてても楽しかったですけどね(^.^)

 

迷いの森 タケル

顔のアップだけだといつもとなんら変わらないなあ…(汗)

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.