とばたさんちの… イヨちゃん …のつもり
とばたさんちのイヨちゃん

とばたさんの歴史風味のオリジナルファンタジー

『神人の詩(かみびとのうた)』のヒロイン、イヨちゃんです。

舞台は三世紀の中国、『戦乙女』の彼女の手で神人として転生する三国志の英雄達。

女神なので、はっきりした年齢はなさそうなんですが、

一応、彼女の名の由来である卑弥呼の跡継ぎの少女、

イヨにちなんで、だいたい12、3才くらいの外見に設定しました。

本当はこういう髪型じゃないのかな。

でも微妙な年齢設定なので、結っていなくても許してもらえるかなあ…と(笑)

女神なので、ちょっと異次元風の背景にしてみました。

青い髪というのは描いたことがなかったので、

最初、かなりカラーリングに悩んでしまいました(汗)

あまり多くの色を使いこなす自信がなかったので、

結局無難な色合いの衣装になりました。

衣装のデザインもちょっと中国風にしてみたのですが…。

女神さまですから、やはり清純なイメージかなあ…と。

ほとんどオリジナルキャラクターと化してますね(汗)

 

今回も結局素材まで作ってしまいましたよ(笑)

オリジナルのお話はとばたさんのサイトで

是非お読みください。

お馴染みの英雄達にも出会えたりします。

とばたさんのサイトはこちらです

Character's Gallery

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.