Character's Gallery

杏珠の初夢…?
fairytail タケルと弟彦

 

 

高校の文化祭の演劇の時に、それまで逃げ回っていた男の子にメイクしたメイク係の女の子が

「○○くんてば、眼をつむっちゃって可愛いの〜♪」とか喜んでたなあ、と。

ちぇー、そんなにおいしい係があったのか、と思いましたね(笑)

嬉々としてメイクされたらちょっと嫌だけど、「もう観念した」という状態になられると

かなり可愛いなあ…と思ったり…♪

 

女装の似合う彼氏って嫌ですか?(笑)

私は好きかもしれないです(笑)

 

新年早々からなにを描いているんでしょうか?(汗)

年越しまでして、全部色まで塗って。

でもなんかすごく描いてみたかったんですよね。

お誂え向きに企画ページがあるじゃないか、って(笑)

自分で自分のキャラで遊んでもバチは当たるまい、と思いまして。

まともにいつもの描き方してるのはタケルと弟彦のだけですが。

普段描かないレースやフリルを描くのは楽しかったですが、

すごい手間ひまがかかってしまいました(汗)十二単を描く方がよっぽど楽だなあ、と。

 

 

かなりマニアックにこちらの方がお年玉かもしれないですけどね(笑)

 

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.