Character's Gallery

ひそかな指命のその場所で


まなざしが刃になる

 

------ その瞬間に 恋に落ちた方が負け -------

 

ストレス解消のためにコスプレで遊んでしまいました。

喪服に見えない黒いスーツ、というのを描いてみたかったんですね。

喪服でなければちょっと怖い世界に棲む人かなあ、と(笑)

洋画のスパイものみたいな雰囲気が出ないかなあ…と努力はしたのですが、

あまり成功していないような…(汗)

「背景にはなにがいい?」と本人(弟彦)に聞いたら

「美女」と言われたのでこういう画面になりました。

でもセクシーな美女って案外難しいなあ…。普通の美女でしかなかったりして…(汗)

ちょっと大人っぽいイメージがいいなあ、と思ったので、彼女の方も黒のドレスです。

なおかつこういうのは日本が舞台だといまいちなんだよね、というので、

なんとなく中国っぽいものにしてしまいました。…見えない?…すみません(汗)

こんな中途半端なサイズの絵なのはマウスパッドを作ろうかなあ、と考えていたからです。

06年2月現在、未発表のイラストの分と合わせて

プレゼント用に出来ないかなあ、と考えておりまして。

まあ、こういうのでも欲しいな、と思ってくださる方がいらしたら、の話ですけど(汗)

不評なら別の絵を描くしかないかなあ、と

ちょっと自信がない私だったりするのでした…(汗)

 

Copyright (C) 2001-2023,Haruusagi All rights reserved.